店舗名変更ならびに店舗移転のお知らせ | NEWS

  • NEWS
  • 店舗名変更ならびに店舗移転のお知らせ

NEWS

2018.11.23

店舗名変更ならびに店舗移転のお知らせ

日頃より、ダイヤモンドチェインジをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当店は平成30年11月28日(水)をもちまして下記に移転し、
店舗名も新たにプライムダイヤモンドとして平成30年12月7日(金)より営業を開始いたします。

これを機に、スタッフ一同サービスのさらなる向上を目指して皆様のご期待にお応えできるよう
努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど
よろしくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                       

                                                                    記

新店舗名:プライムダイヤモンド
新住所:大阪府泉佐野市上町3-10-12 近畿ビルディング404 
新電話番号:072-479-8717
新FAX番号:072-479-8718

※アクセス→南海本線 泉佐野駅東口(ロータリー側)を出て、交番前の横断歩道を渡ります。
      渡った所に、1階が近畿大阪銀行のビルがあります。そのビルの4階になります。
      ビルの入り口は、近畿大阪銀行ATMコーナーの右側にあります。
     
      お車でお越しのお客様は、駅前にたくさんパーキングがあります。
      当店でお取り引きいただいたお客様には、駐車料金のサービスがございます。
      駐車券をご提示ください。

      わからない時は、お電話ください。
      

ダイヤモンド買取相場ツール

店舗案内