口コミでご来店のお客様 | ダイヤモンド買取コラム

ダイヤモンド買取コラム

2012.04.15

口コミでご来店のお客様

本日は、ご近所の土生町からお越しのお客様のお話です。
「前に、噂を聞いて探しに来た事があるけど場所が分からなくて、結局その時に持ってた指輪とかいっぱいあったけど他の店で売ってしまったわ~」と言いながら入って来られました。
今までいくら高く買ってくれるお店でも、どこもそんなに大きな違いはないだろうと思っていたそうです。

今回は、Pt900メレーダイヤ(小粒ダイヤ)付きリング1点をお持ち頂きました。メレーダイヤは25粒で合計1.3ctありました。
Pt900を本日の業者価格の1g3,798円+50円×9.1g(リングの重量)で計算し、メレーダイヤもしっかり評価して51,000円になり大変喜んで頂けました。
実は、他店でも査定してもらったそうでお得な1g200円アップなどのクーポンを利用して最高で25,000円ぐらいだったそうで、あまりに安くて売る気を無くしてしまっていたそうです。
ダイヤの価格を高く付けるのはとても難しく、米国宝石学会鑑定資格者がいてしっかりメレーダイヤも評価をしてくれるお店は全国でも少ないようで、遠方の方からもお問い合わせのお電話を頂いております。

ダイヤ製品をお持ちの方は、ぜひ一度当店にお越し下さい!
査定はもちろん無料ですし、査定のみも大歓迎です。

  • by プライム ダイヤモンド
ダイヤモンド買取相場ツール

店舗案内