よくある質問

よくあるご質問

1.買取してもらう際に、身分証明書はどうして必要なんですか?
1.古物営業法で定められており、お客様の本人確認の為に必要です。
2.10%UPや、1,000円プレゼントなどのクーポン券や特典はないんですか?

.期間限定のキャンペーンやお得な情報等は、ホームページや店頭で随時お知らせしておりますが、普段より目一杯の価格をお出ししている為、基本的にクーポンはありません。
また、買取価格はお店によって基準が違いますので、クーポンがあるからお得とは限りません。
チラシやネットに書かれている価格だけではなく、実際に見せて出た最終査定金額を比べると、一番お得に売却できると思います。
ダイヤモンド買取は、地域はもちろん大阪市内や東京にも負けない自信がありますので、当店にお任せください!お客様に損はさせません!

3.ダイヤモンドのような石が付いた古い指輪や、色の変わっているネックレス、歯が付いたままの金歯などが出てきました。本物かどうかも分からないですが、捨てる前に見てもらえますか?

3.もちろんです。お気軽に、何でもこの機会にお持ちください。思わぬお小遣いになり、喜んで頂いているお客様が多いです。ダイヤモンドは、鑑定書がなくてもスピーディに査定いたします。

4.価格表にない物でも買い取りできますか?

4.価格表になくても買取できる物はたくさんあります。K14、K10、K9、Pt、Pm、純銀、SV925等の刻印がある場合も買取できますし、刻印がない物でもお調べしてできる限り買取しています。
ただし、金杯や金色の置物によくあるのですが、K24GPのように数字の後にGPやGFという刻印がある場合は金メッキや金張り製品なので買取不可です。
何でもお気軽にご相談ください。

※ネックレス・リング等の金メッキアクセサリーでメッキの刻印がある物のみ、サービスで買取可能になりました。  

5.ダイヤ以外の宝石が付いた指輪の買取もしてますか?高かったのですが、宝石にもいい値段が付きますか?

5.はい。もちろん、宝石(色石)が付いた高級ジュエリーの買取にも自信があります。
種類・大きさ・品質等によって高値を付けられる物もございます。今まで諦めていたお客様や、高く売りたいお客様は一度ぜひご相談ください。驚きの金額になるかもしれません。もちろんご相談のみでもOKですのでお気軽に!
鑑別書がございましたら、一緒にお持ちください。

※現在、巧妙な手口を使った人工的処理をしている物が多く出回っております。高額買取の為に必要な検査がある場合、お預かりさせて頂く事もあります。

6.心斎橋の方に行きたいのですが、予約しないといけませんか?

6.「心斎橋査定ルーム」は完全予約制となっておりますので、事前に(072-479-8717)までお電話ください。空きがございましたら、当日でもご予約できます。
また、他に気になるお店がございましたら、先に行かれてから最後にお越しいただけたらと思います。
岸和田店は、ご予約不要です。

7.自宅に査定に来てもらえますか?値段によっては売らなくても良いですか?その場合の査定料は?

7.はい。宅配買取や出張買取も大好評受付中です!詳しくご説明いたしますので、まずはお電話ください。(072-479-8717)まで
ダイヤモンドは鑑定書をお持ちでしたら、事前にお電話で概算査定できますので安心です。
鑑定書がなくても、高額査定には自信があります。ですが、もちろん納得できない場合はお断りいただいてOKですし、出張料・査定料等の別途費用は一切いただきません。
相談だけでも大歓迎ですので、一度お気軽にお電話ください!

ダイヤモンド買取相場ツール